ちょいクズのすゝめ

サイエンス

ハロー!タツオです!

クズに憧れますね!

いつだって、好きなあの娘をもってったのはクズ達でした。

常にルールに縛られて生きていくよりも、
はみ出して生きたい。

少しぐらい はみだしたっていいさ oh oh 夢を描こう

Mr.Children「tomorrow never knows」

ところが、ご近所で後ろ指をさされるような、借金してギャンブルや女遊び、クスリをやるようなガチクズでは話にならない。

生活が成り立ちませんし、何よりメンタルが持ちません。

どうしてもクズぶりたい貴方は、ちょっとしたクズ、ちょいクズを目指しましょう!

そして

「きゃあ、真面目そうにみえてちょいクズなのね!素敵!」

なんつってビッチなあばずれ女をゲットしましょう!

ちょいクズはモテるのだ

溝に唾を吐く

初心者でも始めやすく、これはオススメ。

道端で、溝を見つけたら積極的に唾を吐きましょう。

ちょいクズであるためには、タバコやガムは捨てちゃダメです。

また、歩くときは、出来るだけガニ股になるよう意識しましょう。

悪口を言う

会話するときは、必ずそこにいない誰かの悪口を添えるようにしましょう。

悪口が思いつかない時は、体型や服装にケチをつけるような形でOK!

その際、相手が不快そうな顔をしても、怯まずに悪口を言い続けることが大事です。

上級者になると、会話中に大きなあくびを入れることも。

トイレを流さない

会社や公衆トイレの小便器に限ります。

自宅のトイレでは気持ち悪いので流したほうが無難です。
家の外でのみ流さない、といった所がちょいクズなのです。

大の方を流さないとなるとガチクズになるので要注意!

「ご馳走様」を言わない

ラーメン屋、牛丼チェーンなど、支払い済みで食事を終えた場合は無言で立ち去りましょう。

不機嫌そうに、足早に立ち去ると雰囲気が出ます。

店を出たら近くの溝に唾を吐くのも忘れずに。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今日から実践して、貴方もちょいクズになってみましょう。

これで息子も友達に

「やーい、お前の父ちゃんちょいクズ~!」

なんて言われて父ちゃん鼻高々です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました