女性を傷つけない別れ方

サイエンス

はいどうも!

管理人のタツオです!

恋愛は楽しいですね!

付き合うか、はたまた付き合えるか、
みたいなアレでドギマギするこの気持ちは何物にも代えがたい貴重なもんです。

でもね、女性と付き合うことより、別れることの方がカロリーを消費します。

別れ方が下手で、女性が傷ついてしまった場合、
あなたは周りからこんな風に言われることでしょう。

「別れ方が下手で、女性を傷つけた奴」と。

では、女性を傷つけずに別れるにはどうすればいいのでしょうか。

別れ話を繰り出すと、
女性は時に駄々をこねたり、泣き出したり。

しまいには刺したり刺されたり、なんてこともあるようです。

刺し殺される前に、綺麗に別れを済ませましょう。

歌をプレゼントする

オリジナルバラード。(ラップパートあり)
これは一発で興ざめです。

弾き語りで、しっとりと歌い上げましょう。

うまくいけば、即日彼女から別れを切り出されるはずです。

歌が得意じゃないあなたにこそ、効果的な手法になります。

未来へ帰る

「実は、ぼくは未来から来たんだ」

とか言っとくと、もう何かめっちゃかっこいいです。

令和の時代になり、ああ、そんな人もいるのかな、と思う女性が大多数を占めます。

賢い女性が増えてそうで、大概アホになってますからね。

未来という届かない場所に帰ってしまうので、
もはや別れを選択するしかないし、説得力しかありません。
もう無責任に、時代のせいにしましょう。

「あーあ、いまの時代に出会わなきゃよかったのにね」

的なキメ台詞は
ここぞとばかりにどんどんぶっこんでいきましょう。

ブルース・ウィリスと付き合う

ブルース・ウィリス(Wikipediaより)

ただビッグネームを出せばいい訳ではないのです。
ブルース・ウィリスだからこそ成り立つのです。

何度も地球を救った男と付き合うことになったので、
彼女はもう祝福しかできません。

その際、男×男とか、そんなことは全く気にならないはずです。

まとめ

よく「女性は上書き保存」、「男性はフォルダ保存」とか言われますけど、
別れるからにはしっかり「元カノフォルダ」に保存しておきましょう。

フォルダが増えれば増えるほど、あなたはいい男になっていくのです。

よっ!いい男!

コメント

タイトルとURLをコピーしました