なぜ俺たちは、しゃくれ女性に惹かれるのか

サイエンス

どうも!タツオです。

いいですよね、しゃくれ女性。

昔ながらの受話器のようなフォルムにはノスタルジーを覚えます。

熟れたバナナのようでもあり、鋭利なブーメランにも見える。
ああ、美味しそうだし、怪我しそう。

「君のしゃくれに乾杯!」

なんてキザなセリフ、あなたも言ったことあるんじゃないでしょうか。

分かります!
憧れますよね!

oh〜サクリファイス!シャクレフェイス!

それに比べて、どうして自分の嫁や彼女はしゃくれていないんだろう。

そんな思いで絶望に打ちひしがれてる方も多いんじゃないでしょうか。

一方、女性たちは、いかにしゃくれているように見せようかと
必死に無い顎を突き出してアピールしているのです。

時代のトレンドってやつですかね。

アヒル口はもう古い、これからはしゃくれ顎です!

近い将来、ウィッグのように気軽に装着できる

「つけ顎」

なる商品が大ヒットすること間違いなしでしょうね。

では、なぜこんなにも僕たち私たちは、しゃくれ女性に惹かれるのでしょうか。

その理由を考察してみましょう。

銅像も、しゃくれを意識するぞ

まるで月をみるようだ

人は太古の昔から月を眺めて暮らしてきました。

月=美しい

と先祖の代、何ならサルの頃から頭にインプットされているのです。

もはや深層心理。サモハンキンポーです。

三日月のようなしゃくれ顔には惹かれずにはいられません。

満月の夜に変身する狼男が存在するのであれば、
三日月のようなしゃくれ顔でオオカミになっちゃう男がいても不思議ではありません。

何だかいけそうな気がする

まあ言うて、しゃくれとるわけやん?

そんなあなたでもワンチャンいけるかもしれません。

雨宿りできそうだ

これからの季節、急な雨に悩まされることも少なくありません。

そんな時、しゃくれ女性が隣にいたら!

大きな顎の下に入れば、わあ、安心!
もう雨に濡れる心配はいりません。

便利ですね。

まとめ

女性は「顎クイ」に憧れていると聞きます。
街でしゃくれ女性を見つけたら、どんどん「顎クイ」していきましょう!

持ちやすいですよ!

街じゅうがしゃくれ女性のキュンキュンで溢れかえって
素敵なパーリーナイトになりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました