のどが痛い時にテンションを上げる方法

サイエンス

どうも!タツオです。

どうも今朝からのどが痛いんです。ちょっと左側の方。

どうせなら左右対称か、のどの真ん中が痛くなってほしいものですが、いつもちょっとだけずらしてくるのが奴らのやり口です。

何もせず、ぼんやりと座っているだけでも、のどに違和感を感じますね。

おかげで一日丸々テンションだだ下がり、シュンシュンですしヘナヘナです。

もし今魔王が攻めてきたら、このだだ下がりテンションのせいで、あっという間に世界は闇に包まれてしまいます。

幸い今日は魔王と対決する日じゃないし、たまたま私は世界を救う勇者じゃなかったから事なきを得ましたが。

それでは、どうしてもテンションを上げて魔王と戦わなければならない勇者の皆さんはどうすればいいのでしょうか。

こまめに少量のお湯を飲む

患部にあたって、ちょっと沁みます。

毎回ピリッと沁みて痛い。

この痛み、なんだか治療してくれてる気がしませんか?

医学的なことは全く分かりませんが、お湯ってなんだか弱った身体にも良さそう。

イメージ先行でいきましょう。

ちなみにお湯でうがいすると、のどの痛みは和らぎます。不思議。

テンション上がりますね!

「すいませーん、そのお湯全部うがいしていいですか?」と聞いてみよう

海水浴へ行く

細菌感染でもしてるんですかね。

稀にのどにできる、白い膿。

ならばこちらは青い海で対抗しましょう。

海ではしゃいで遊んでいると、いつの間にか膿のことなんか忘れているはずです。

季節が海水浴に適さない場合もあるでしょう。

それでも海水浴です!

冬の海に飛び込むあなたの存在は、もはやのどの痛みなんて超越しています。

テンション上がりますね!

のどが痛いとか言わせない風景

病院へ行く

これはオススメの方法です。

お医者さんに診てもらって、合う薬を処方してもらいましょう。

薬を飲み続けることで、なんと、のどの痛みを治すことが出来ます。

テンション上がりますね!

はやく治すために、もらった薬は一気に全部飲んでしまおう

まとめ

いかがでしたか。

のどが痛い!って思っても焦らないことが肝心です。

誰にもバレずにハイテンションで乗り切りたいですね。

世界も闇に包まれず、安心です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました