運を味方につける

仕事術

どうもこんにちは!タツオです!

何事も成功するためには、99%の努力と1%の才能が必要だ、なんて言われますけどね、そんなことはございません。

成功者は、運がよかったのです。

言ってしまえば、努力と才能、合わせて8%くらい、多くても12%くらいでしょう。

残りの97%が運です。

仕事も、恋も、ギャンブルも、すべて運によって結果が決まっています。

つまり、運がよければ何事も成功する、ということになります。

あなたが行うべきことは努力ではありません。

運をつける事です。

運がよければ、今こんなことにはなっていないはずなのです。

それでは、どうすれば運を味方につけることができるのでしょうか。

ウンをつける

いい事があれば、悪いこともある。

とても運がいい人がいる。
その代わりに、とても運が悪い人がいる。

これは世の常です。

陰と陽、インド洋。
そうやって世界はバランスを取っているのです。

ならば、勝負事の前には、あえて逆境を作り出すことで大事な局面で運が味方してくれるかもしれません。

具体的にどうすればいいのでしょうか。

それはとても簡単です。

ハトが木にとまっているのを見つけたら、なるべく長い時間、真下にいるようにしましょう。

道を歩くときはなるべく道のヘリを狙って歩きましょう。

そうすることで、ウンがつく可能性がグンと上がります。

真下をキープしよう!

ウンがつきますと、自然と運もつきます。

そういうものなのです。

犬の歩くルートをよく覚えておこう

思い込む

自分は運がいい!と思い込むわけです。

これがね、意外と馬鹿に出来ません。

思い込みの力は大きく、霊感も高めることが出来ますし、運だって味方につけることが出来るようになります。

運のいい人は、自分が運がいいと100%思っています。

100%ですよ!

そこに他のアレは入り込む余地がありません。

思い込めるのなら、こういうのもアリだ

それに思い込むのは簡単です。
単に意識の問題ですので、コストも場所も必要ありません。

今からでも始めることが出来ますね。

始めましょう!NOW!

どこにいようとも、今すぐに始めよう!

まとめ

いかがでしたか。

ところで、あなたはもう運がいいですよ。

そこは自信を持っていい所です。

なぜなら、この記事と出会うことが出来たのですからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました