宗教で世界を変えよう

オカルト

どうも!タツオです。

はあ、今日もうまくいかなかった。

世界がもっと私よりになればいいのに。

そんなことを思いながら今夜もお酒を飲むのですか?

あなたよりの世界を作ればいいのです。

あなたが自分の宗教を作ればいいのです。

あなたが教祖になって、世界中の人々が信者になったとしましょう。

あなたがルールを定めてしまえば、それはそのまま世界中のルールを定めることになります。

これはすごいことですよ。

やり方次第で、人々がうどんしか食べない世界を作り出すことが出来るのです。

ゾクゾクしますね!

今こそ宗教を作る時です!

でも、自分の宗教なんて、どうやって作ればいいのか分からない。

宗教法人とか難しい話はさておいて、その前の根底の部分から作っていきましょう。

目標を決める

何のための宗教なのか。

まずはこれが大事です。

宗教作りは、教典作りからスタートさせましょう。

あなたの理想の世界を作るために必要なことです。

あなたも色々と考えている理想の世界があるでしょう。

うどんをもっと反映させたい。
そばを衰退させたい。
ラーメンは週3くらいで食べたい。
甘口のカレーを認めたくない。
朝はもう少し寝ていたい。
大事な場面でフォークボールを投げたくない。
髪の毛を刈り上げたくない。

等々。

これらをふんだんに教典に盛り込みましょう。

信者を増やす

信者を増やそう

宗教を作ったら、信者を増やさなければ始まりません。

宗教家たちは、そこに一番エネルギーを注いでいるのです。

ビラ配り、飛び込み営業、寝ている人の枕元に立つなど、思いつくことは全てやってのけましょう。

今ですとSNSを使った活動が多いでしょうか。

他の宗教と似通っていては信者が集まらないので、唯一無二のインパクトが大事ですね。

この宗教に入れば抽選で100万円が当たります、みたいな。

それじゃお金がかかって大変じゃないか、と思われるかもしれません。

ご安心下さい、家族しか当選させなければよいのです。

当選者発表!
タツオ(本人)
タツオ嫁
タツオ子供1
タツオ子供2

といった具合にです。

これでお金を動かすことなくキャンペーンを開催、終了させることができ、かつ信者も増やすことが出来ますね。

まとめ

いかがでしたか。

これであなたの理想の世界に一歩近づいたのではないでしょうか。

楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました