スリルを楽しもう

サイエンス

こんにちは!タツオです。

仕事も順調。

結婚し、子宝にも恵まれ、幸せな家庭を築き、順風満帆な生活を送っていても、何か物足りない。

あなたもそう考えているんじゃないですか。

人は大人になると様々な責任を肩に背負いこむようになります。

その責任も充実として、日々の暮らしをハリのあるものに変えてくれます。

ああ、こんなに恵まれた生活なのに、何が足りないというのだろう。

これから幸せな家に帰るのに、心の奥底でひっそりとうめき声を上げる蛙。

ズバリ、あなたに足りないものはスリルです。

それでは一体、どうすればスリルのある生活を送れるのでしょうか。

浮気をする

浮気を楽しもう

できれば、相手は人妻がよいでしょう。

相手と会う場所は、自分の家か、相手の家で、他の家族が留守の時間を狙います。

いつぞやのメロドラマよろしく、破滅的に、ドロドロに。

リスクを伴うことで、より一層スリルを味わえます。

これまで順風満帆だったはずなのに、バレたら双方たまりません。

裁判沙汰になったり、社会的にもダメージを負う可能性があります。

許されない相手と許されない行為、スリルですね。

バレたら、出来るだけ大きなリアクションで楽しもう

教師は同僚の教師と恋に落ちるのではなく、あえて教え子に手を出します。

なぜなら、スリルが欲しいからです。

人は常にスリルを求めているのです。

楽しいですね。

ギャンブルをする

普段からギャンブルを楽しまれる方は多いんじゃないでしょうか。

ところが、多くの皆さんがそうされるように、小遣いでちょっと嗜む、程度ではスリルが足りません。

全財産いっちゃいましょう。

負けると絶望です。

それでも、全財産いったった、という満足感とともに、莫大なスリルを味わうことが出来ますよ。

楽しいですね。

スリルにはリスクがあるのだ

まとめ

いかがでしたか。

他にも様々な方法でスリルを味わうことができます。

人生のあらゆる局面で得られるスリルを逃さずキャッチしましょう。

やがてスリルが生きがいになり、スリルこそがあなたの生きる道しるべとなります。

スリル沼にハマったらすごいですよ。

もっとスリルを、もっともっとスリルを、どんどんスリルな人生に拍車がかかっていきます。

そして、スリルハンターとして生活してみてはいかがでしょうか。

かっこいいですよ、スリルハンター。

スリムになり、人ごみも、スルリと抜けられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました