すぐ死ぬ女に気をつけよう

オカルト

どうもどうも!タツオです。

人生~いろい~ろ~ 女も~いろい~ろ。

そうなんです。

女の子も色々と種類があります。

いいですよね、女の子、あんなタイプもいいな、こんなタイプもいいな。

ところが、何でもいいわけではございません。

触ると危険なタイプの女の子もいるわけです。

私たちが気をつけるべき女は、ズバリ

すぐ死ぬ女です。

流行っている病み系、とかも十分痛いのですが、情報化社会、そりゃ色々病むこともありますよ。

だけど、死ぬことないやん。

生きてるって、素敵やん。

まあすぐ死ぬ女、といっても本当に命を絶つわけではございません。

実際は、もう死ぬ、もう死ぬ、といちいち脅しをかけてくる女です。

メンヘラってやつでしょうか。

というわけで、すぐ死ぬ女の見分け方を説明しましょう。

すぐ死ぬ女は、すぐそれモードになるぞ

天パーの女

うーわ!出た!

いますよね、天パーの女。

天然パーマはその子の脳内です。

ぐるぐるですよ、ぐるぐる。

どうしましょうか。

そらすぐ死ぬわ。

特に気をつけなければならないのは、天パーなのに、ストパーをかけている女です。

さながら覆面パトカー。

安心していたら、急にサイレンとか鳴らしていい気分になりますよ。

要注意ですね。

他の女子のおっぱい情報を告げ口する女

他の女子のおっぱい情報を告げ口する女は、すぐ死にます。

このテの女は、何かしらモメ事が起こる度に、

もう死ぬ

だとか

包丁をひいてみた

とか

脅すことで自己満足を得ているようです。

自分のおっぱいをモメ、とばかりに。

自分のおっぱいに自信があって、他の女子を落とすことで満足するのでしょうね。

他の女子のおっぱい情報を告げ口する女には要注意ですね。

声がでかい女

声がでかい女は、すぐ死にます。

いちいちうるさいので、すぐ死にます。

耳障りでしょうがない、慣れようがない。

まあ、八日目の蝉みたいなもんですね。

気をつけましょう。

まとめ

いかがでしたか。

世の中はめんどくさいことで一杯です。

おふくろ、もう一杯。

コメント

タイトルとURLをコピーしました