性格のいいブスを狙おう

サイエンス

こんにちは!タツオです。

いやー、ジメジメ、ムシムシしてて気持ち悪いですね。

カラッとせんかい!

何しろ四六時中そんな気候ですから、ジメジメした記事を投稿しようと思った次第でございます。

皆さんはどんな女性が好みですか?

可愛い女性?

綺麗な女性?

ノンノン、違います。

女性の見た目は経年とともに徐々に劣化していきます。

化粧を落としたら全然違う顔だった、なんてこともザラにあります。

それとは逆に、ブスは伸びしろしかありません。

私たちが狙うべきは、性格のいいブスです。

なぜ性格のいいブスがいいのか

まず、性格のいいブスは高望みしません。

誕生日プレゼントがうまい棒2本とかでも全然喜んでくれます。

逆に喜んでくれなかったら、それは性格のいいブスではありません。

ブスです。

性格のいいブスは、何しろ性格がいいので、いつも元気づけてくれます。

その性格だけじゃなく、何しろブスなので、あなたも見た目に自信を得ることが出来ます。

また、ブスなので、あなたも気兼ねなく何でもさらけ出すことが出来ます。

ブスの安心感は太陽です。

心地よいブスのそよ風を感じましょう。

美人はお金がかかるのだ

性格のいいブスの落とし方

性格のいいブスは、その見た目の特徴から、男性とお付き合いをしたことがありません。

お付き合いをしたことがあるブスは、もう性格がねじ曲がってしまっている可能性がありますので要注意です。

大事なことですので、早い段階で確認しておいた方がよいでしょう。

さて、運よく性格のいいブスを見つけることが出来ましたら、まずは食事に誘いましょう。

そこであなたは大量の酒を飲みます。

実際に飲まなくても、大量の酒を飲んだ、と相手のブスに思い込ませればOKです。

酔った勢いでそのままキス、場合によっては最後までいってしまいましょう。

これで大丈夫です。落ちます。

万が一性格のいいブスを連れて歩いていて、友達に笑われるのが耐えられなくなった場合は、酒に飲まれてブスを抱いたという笑い話にすればいいのです。

こういう失敗談は鉄板ですので、一つくらい持っていても人生に損はありません。

まとめ

いかがでしたか。

性格のいいブスはいいことずくめです。

ジメジメした気候の中で、少しでも心が晴れましたら幸いでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました