意気込みを言おう

オカルト

どうもこんにちは!タツオです。

朝が全く起きられません。

毎晩夜更かしして、酒を飲み過ぎていることが原因なのですが。

起きると子供たちはとっくにいないし、専業主婦の妻が家事をしている音で目覚めるのです。

以前はこうではありませんでした。

朝は子供たちと一緒に食事をし、それからジョギングや筋トレで汗を流す。

そのあと出勤、という日々を送っておりました。

なぜこんなにも堕落してしまったのか。

それは意気込みを言っていないからです。

意気込みを言うことで生活が変わります。

意気込みを言えば変わることを知っているのに、何故改善しないのかはひとまず置いておいて。

それでは、なぜ意気込みがそれ程までに威力を発揮するのでしょうか。

やらなきゃ感が出る

言霊、という言葉があります。

意気込みを言うと、その言葉に魂が宿り、達成に向けてサポートしてくれます。

何なら自分は寝ていても、夜中に意気込みが達成してくれたりもします。

意気込み様を祀りましょう。崇めましょう。

祭壇を飾りましょう。

あなたの意気込みが世界を変える可能性は決してゼロではございません。

周りの人に助けてもらえる

意気込みを言うことで、私は○○がしたいのだ、と周りの方々にアピールすることになります。

するとあなたの目標達成のために周りの方々が助けてくれることがあるかもしれません。

もちろん、助けてもらえないことの方が多いでしょうから助けてもらえたらラッキー、くらいに思っておきましょう。

助けてくれる人なんて100人に1人、くらいなもんです。

そうすると、できるだけ沢山の人々に意気込みを伝える方が効果的です。

まずはYoutubeチャンネルを開設して、チャンネル登録者数10万人を目指しましょう。

10万人があなたの意気込みを耳にすれば、1000人が助けてくれます。

1000人いればそこらへんのスーパーなんかは簡単に潰せますよ!

スーパーを潰しましょう!

まとめ

いかがでしたか。

アレしなきゃ、コレしなきゃ、と色々やらなければならないことがあるでしょう。

是非、それに向けて意気込みを言ってみて下さい。

生活が変わりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました