相手が17歳だったら

サイエンス

どうも!タツオです。

山下智久さん(35)が高級ホテルに女子高生モデル(17)を“持ち帰り”というニュース。

イケメンアイドルとして人気の山Pなので、まあ17歳の子もあるでしょう、というのが率直な感想。

これが問題となっているのは相手が17歳ということ。

17歳の未成年と酒を飲んで、ホテルに呼びつけた、と。

仮に相手が20歳でしたら、わあ、遊んでるのが見つかっちゃった、位で済むワケです。

「これからは気を引き締めて頑張りまぁす」

とかを、いつものあの気の抜けたトーンで言っとけば済むことです。

うーん、難しいですね。

擁護するわけではありませんが、信頼しているお店の人から紹介されて、女の子の方も年齢を偽っていたとしたら、なかなか防ぐのが難しい案件です。

見た目も大人っぽかったとして、スタイル抜群でいい感じだっとして、会話も上手にこなせるとして。

まあ本人の浮ついた気持ちが問題ですが、浮ついた気持ちな状態ですので冷静に判断できないワケです。

お酒も入っている状態で。

この場合、どういう対策を取ればよかったのでしょうか。

ググる

相手もタレント活動をしているのでしたら、ググるべきでした。

店の人も、山Pも、その子の素性を調べることを怠った結果が招いた悲劇です。

ググった上で、年齢を確認するようにしましょう。

そんなにいい女だったのならば、せめてスリーサイズくらいは確認しておきましょう。

若い娘にはいかない

好みの問題ではありますので、なかなか難しいところなのではありますが、あまり年齢のかけ離れた相手にはいかないようにすると安全です。

もう35歳でしたら、17歳が20歳に見えたとしても、自分とかけ離れている位はすぐに分かるはずです。

いや、ほら分かるでしょう、10代との小娘と大人の女性は色々と違いがあるもんです。

結婚する

もうすぐ年齢が引き上げられるそうですが、17歳の女性は結婚できます。

17歳の女性に手を出すと色々言われるのに、17歳の女性と結婚できちゃうという矛盾。

結婚を前提にお付き合いさせて頂いております、な態でいけばいいのかもしれません。

とにかく真剣交際をアピールし、実際に籍を入れて、すぐにお金を渡して離婚する方法もありかも。

まとめ

いかがでしたか。

個人的に思うことは、芸能人が不祥事で世間から叩かれて干される、昨今の流れ。

クリーンなイメージが大切な企業がスポンサーとなってテレビ業界が成り立っていますので、干されるのは仕方がないにしろ、世間のこの叩き様にはいささか疑問です。

これだけ活躍して、人気を博しているタレント。

遊んでないわけないやん。

お金も、実力も、見た目も兼ね備えているんですよ。

あなたとは違います。

この件を必死に叩く連中は、想像力が欠如し、自分の物差しでしか物事を考えられない愚か者なのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました