半沢直樹に倍返しされない方法

サイエンス

どうも!タツオです。

半沢直樹、面白いですね。

悪い奴を完膚なきまでに叩きのめす、これはとても痛快です。

視聴率も20%を超えており、多くの国民が関心を持っています。

もはや国民的ドラマといっても過言ではありません。

でも、自分がやられる側だったとしたら。

ちょっとした出来心でちょっと悪いことをしたとしましょう。

皆の前で悪事を暴かれて、酷いことをガンガン言われ、土下座までさせられてしまいます。

土下座する気はなくても、勝手に膝がガクガクしてしまうようです。

それこそ完膚なきまでに叩きのめされてしまいます。

そんなつもりじゃなかったのに、様々な顔芸を披露しなくてはなりません。

怖すぎる。

あなたが半沢直樹に狙われる立場だったとしたら、どう立ち回っていけばよいのでしょうか。

南の国へ逃げる

南の国に着いたら、Tシャツと短パンに着替えます。

半沢直樹はスーツで追いかけてきます。

バンカーだからです。

ならば、スーツでは厳しい猛暑の国へと逃げるしかありません。

おそらく、半沢直樹は追ってきます。

これだけ視聴率が取れるのですから、海外ロケなんて容易いからです。

ですが日本国内よりも動きは鈍くなるはずなので逃げやすくなるでしょう。

棒切れのようなものを持たせると厄介です。

心得があるからです。

あっという間にボコボコにされます。

花を味方につける

劇中、半沢直樹が逆らえないキャラは二人います。

妻の半沢花(上戸彩)と中野渡頭取(北大路欣也)です。

中野渡頭取は何を考えているのか分かりづらいため、妻の半沢花を取り込みましょう。

花は単純で分かりやすそうですので、難なく取り込むことが出来るでしょう。

また、出来れば花と不倫しましょう。

EXILE(エグザイル)に加入すれば可能性があるかもしれません。

半沢直樹に多大なダメージを負わせることが出来ます。

まとめ

いかがでしたか。

半沢直樹に狙われたら、大変です。

そもそも狙われないようにする方が良さそうですね。

そもそも狙われませんけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました