キツネ系とタヌキ系

サイエンス

どうもこんにちは、タツオです。

女性のタイプは色々ありますが、どういった女性が好みでしょうか。

よく考えてみると、自分の好みが分からない。

性格の方が大事、美人は三日で飽きる、ブスは三日で慣れる、等々色々言われたりしますね。

女性は大きく分けるとキツネ系とタヌキ系に分かれます。

キツネ系とタヌキ系、それぞれの特徴はどういったものがあるのでしょうか。

キツネ系

キツネ系

シュッとしてます。

美人、と言われる方はこちらのタイプですね。

性格はツンツンしている場合が多く、髪の毛は伸ばしがちです。

華やかな顔立ちが多いので、あまりブランドに拘らず、お金はあまりかからないでしょう。

このタイプでクラスの上位の方になりますと、幼少期から美人、ともてはやされているものですから、性格が歪んでいる場合が多いです。

また、タヌキ系の性格の歪みよりはマシで、扱いやすいでしょう。

気が強いですがサバサバしておりますので、下手に下手に回るように行動するとうまくいくかもしれません。

性格が歪みだすと、女優を目指す場合が多いようです。

タヌキ系

タヌキ系

フワッとしてます。

可愛い、と言われる方はこちらのタイプですね。

性格はおだやかな場合が多く、髪の毛はショートが多めです。

実は結構ブランド好きで、お金が結構かかるかもしれません。

このタイプでクラスの上位の方になりますと、幼少期から可愛い、ともてはやされているものですから、性格が歪んでいる場合が多いです。

また、キツネ系の性格の歪みよりたちが悪く、扱いにくいでしょう。

とにかく意地悪ですので、何を言われてもこの見た目が好き、という信念があればうまくいくかもしれません。

性格が歪みだすと、アイドルを目指す場合が多いようです。

ハイブリッド系

ハイブリッド系

キツネ系、タヌキ系、どちらの要素も入っているタイプです。

こうなってしまってはどうしようもありません。

檻にでも入れておきましょうか。

まとめ

いかがでしたか。

彼女が欲しい時に、自分の好みを正確に把握しておくと悩まずに済むかもしれません。

まあ、好みの女性とすんなり付き合える程、世の中甘くはありませんけどね。

甘えたいですね、世の中に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました