恐竜に遭遇したら

オカルト

タツオです!

恐竜に遭遇したらどうしますか?

小さいやつではなく、でかいやつ。でかいですよ!

外で遭遇するとは限りません。
仕事が終わって帰宅すると、恐竜がソファーに座ってテレビを観ているかもしれません。

何しろ未知の領域ですからね。

襲われるかもしれませんし、案外仲良くできるかもしれません。

焦らないで、落ち着いて対応したいものです。

とはいえ、やはり怖い。

あの見た目ですし、名付けた人は見たことないくせに「恐竜」っていうネーミング。

どんな対応を心がければよいのでしょうか。

様子を見る

まずは様子を見ましょう。

先手必勝とはいいますが、後手に回ってみるのもいいものです。

そのうちこちらに気付くはずです。

ニカッと笑いかけてくるかもしれません。

その場合はこちらもニカッと笑いかけて、友情を育みましょう。

居酒屋を探さなきゃ。

恐竜も入れるようなところ。

意気投合するかもしれないぞ

逃げる

やばいやばいやばいやばい!

何といっても恐竜です。

逃げるしかありません。

猛烈にダッシュして逃げましょう!

ああ、ほらやっぱりね!
思った通りの展開だ!

逃げると追いかけてくるじゃないですか。

あなたは追いつかれ、恐竜に食べられます。

残念。

叩く

逃げても追いつかれ、食べられてしまうなら、先制攻撃でやっつけてしまいましょう!

恐竜を見るや否や、もうリモコン、イス、カメラ、あるもの全部投げつけて倒しましょう。

やはり急に攻撃されるとさすがの恐竜も怯みます。

休む間を与えず、一気に葬りましょう。

それが出来なかった場合、まあ、一気に葬るなんて出来ないので、怒った恐竜にあなたは恐竜に食べられます。

残念。

まとめ

いかがでしたか。

恐竜に遭ってしまったら、逃げるのもダメ、戦うのもダメ。

仲良くなるしか術がないようです。

それじゃ恐竜って無敵じゃん、と思いますよね。

そうです。

あなたも恐竜のような人になればいいのです。

それが好かれるのかどうかは別ですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました