トランプで遊ぼう

サイエンス

どうも!タツオです!

トランプで遊んでますか?

かさばらないし、合宿なんかに持っていくと皆で遊べてとても便利です。

携帯ゲームの普及で追いやられがちなカードゲーム。

ですが、携帯ゲームよりも人を選ばず、簡単なババ抜きなんかは多くの世代で楽しめるゲームです。

ぜひ、トランプで遊んでみて下さい。

そしてトランプを持ち歩いてみて下さい。

トランプを持ち歩くと、これまで見えなかった景色が広がるはずです。

そこで今回は、トランプを持ち歩くことによって、得られるメリット、新たな境地についてご紹介します。

一味違う感を出せる

今日は彼女との初めてのデート。

お洒落なカフェでランチすることになりました。

席に着くなり、いきなりトランプを出しましょう。

これには彼女もびっくり。

これまでの男とは一味も二味も違います。

おそらく、彼女はこう言うでしょう。

「私、こんなことされたの初めて」

男は出来るだけたくさんの、「彼女の初めて」を取りたいものです。

おめでとうございます。

これでひとつ、「彼女の初めて」をゲットです。

100個以上の「彼女の初めて」を集められる強者ならば、もし別れることになった場合、それは「トラウマ」として彼女の中で永遠に生き続けることができるようになります。

ターゲットを仕留められる

ミッションを遂行中、急にターゲットが目の前に現れることがあります。

そんな時に役立つのがトランプ。

ゆっくりと取り出し、流れるような動作で一枚のカードを投げて、確実にターゲットを仕留めましょう。

ナイフや金槌を持ち歩くのはいささかリスクが高い。

その点トランプなら靴下の中、パンツの中、と身体の至る所に忍ばせておくことが出来ます。

身体中にトランプを仕込んでおき、体育の着替え時に周囲の度肝を抜いてやりましょう。

まとめ

いかがでしたか。

トランプのゲームには酸いも甘いもございます。

トランプのように人生を謳歌しようじゃありませんか。

そして、ただ遊ぶだけではもったいない、それがトランプです。

トランポリンも楽しいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました