汗を演出しよう

サイエンス

どうもこんにちは!タツオです。

あちー。

相変わらず暑いですね。

汗かいてますか皆さん。

この暑さですと、ちょっと歩いただけでもドバァーっと出ますよね、汗。

こんなに汗でびしょびしょにしちゃって。どうしましょう。

汗ダラダラな風貌では美しくないですよね。

よく汗水垂らして頑張って、なんて言われたりしていますが、汗水垂らして頑張った人が汚い印象じゃ納得がいかないもんです。

汗をかいた方が評価されるべきなのです。

それでもやっぱり汗でびしょびしょな人には近寄りたくない。

いや、そうは言っても、スラムダンクのキャラ達や、ライブをしているアーティストも汗ダラダラです。

でも嫌悪感は抱かない。

それは、汗が美しく見えるように工夫しているのです。

意外でした、まさかそんな工夫があったなんて。

それでは、どうすれば汗を美しく見せることができるのでしょうか。

表情から汗の印象を変えることができます。

さわやかな笑顔です。

さわやかな笑顔を出すことによって、不思議と汗がさわやかさを演出してくれます。

常に笑顔を心がけましょう。

また、笑顔以外では、真剣な表情も効果的です。

真剣な眼差しに汗、この組み合わせもより真剣さをアピールできるチャンスとなります。

意中のあの子も一瞬であなたに釘付けとなることでしょう。

さあ、目の前のラーメンに真剣な表情でがっつきましょう!

くれぐれも、だらけた表情でかく汗は禁物です。汚いです。

どの子もあなたに夢中だぞ!

服装

ちょっとした服装の違いで汗を魅せることができるのです。

汗が似合う服装を選びましょう。

具体的には、白Tシャツや、タンクトップが好ましいです。

服が汗で身体にベッタリ張り付いたりしないように、素材も選びましょう。

そんなことは出来ない、会社へ行くのはスーツじゃないと怒られちゃうよ、というあなたは、今すぐ会社を辞めましょう。

そんなことだからあなたの汗は汚いのです。

そのまま勤めていても、どうせ出世なんて出来ません。

まとめ

いかがでしたか。

ちょっとした工夫で汗も美しく演出できます。

汗を楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました